セミナー・研修

研修 法人向け 開催終了

【2017年10月12日開催】ラインケア研修を実施

企業様情報

200年余の歴史を持つ老舗の製造業

主催

ソーシャルアドバンス株式会社

研修テーマ

『認知と感情のマネジメント研修』

研修内容(概略)

・日常の様々な出来事に対する受け止め方、考え方、感情を状況に応じてマネジメントをするためにはどうしたらよいのか?

・良好なコミュニケーションを維持向上させるにはどうすればよいのか?

参加者コメント(以下、抜粋)

怒りは2次感情であり、自分自身でマネジメントが出来ることがわかった。

日常のイライラ感などを上手く処理していくための即実践の内容を学ぶことができました。

担当した相談員

石田 陽一(Youichi Ishida)

 【保有資格】

 ・心理相談員

 ・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種

 ・第一種衛生管理者

CONTACT

どんな些細なことでもお気軽にお問合せください。